2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影会のお知らせ(妹系撮影会きゅーと) 

スタジオあるく!の姉妹サイト、「妹系撮影会きゅーと」では、初めての妹系撮影会(名古屋)を行うことになりましたっ!

日にち:平成21年11月21日(土)
第1部:13時15分~
第2部:15時00分~ (各部とも、約1時間半程度)
場所:撮影スタジオ サザン☆クロス様にて(名古屋市中村区高道町1-10-14)
内容:妹に好きな衣装を着せてコスプレしちゃおう!
撮影:動画の撮影は一切禁止です。

参加費用
どちらか1部のみ・・・7,000円(会員は5,500円)
両方とも通しで参加・・13,000円(会員は10,000円)
※会員登録は、別途年会費2,000円が必要です。

参加してくれる妹・・ゆぅちゃん、葉南ちゃん、ゆっきーちゃん(調整中)


妹に着てもらいたいコスプレの持込はOKです。
但し妹が「嫌だ~」と言う衣装はゴメンナサイ。
その他、ご要望があれば取り入れて行きたいと思います。
お気軽にご連絡下さい。


参加申込みは。。。メール(info@studio-aruku.com)
1、まずはメールにて「参加したい!」とご連絡下さい。
2、料金をお振込み下さい。(キャンセルは原則出来ません<(_ _)>)
3、お振込み確認後、参加が正式に決定です。

※各部とも定員があります(各部5人程度)お早めにお申込み下さい。
※妹や私が、インフルエンザや風邪などで急遽開催出来ない状況になった場合(主催者側の事情による場合)は全額返金、又は次回へ振り替えさせて頂きます。


妹と一緒に楽しい撮影会にしましょう~。

注意事項(守ってね!)
・撮影場所の独占はしないで下さい。
・妹が嫌がる衣装を着せようとしないで下さい。
・妹が嫌がるポーズはさせないで下さい。
・妹が嫌がることは絶対にダメです。即退場です。
・妹の連絡先を聞くことはやめて下さい。
・妹に他の撮影会への出演交渉、会う事の約束はやめて下さい。
・撮影会の雰囲気を壊す言葉、行為などはやめて下さい。
・撮影会運営上の妨げや目に余る行為、またはスタッフの指示に従わない場合は即退場です。
・撮影した写真、画像の肖像権は妹にあります。また、著作権及び所有権は妹に加え、当社(以下きゅーと)及び撮影者に帰属します。
・当社運営撮影会で撮影した写真、画像のWebへの二次使用をする場合は、必ず事前に当社及び妹への確認が必要となります。万が一不正利用などが発覚した場合は法的措置をとります。
・画像の掲載は撮影者のWebサイト、または当社のWebサイトのみ限定です。但し、掲載に当たっては当社へ掲載許可をお取り下さい。