2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔面ラクガキ☆6 配信開始です♪ 

顔面ラクガキ☆6 配信開始です。
顔面ラクガキ☆6 ジャケット

ダウンロードはこちらから
http://www.xcream.net/item/43267

サイズ 1183.01MB(スマホ版は537.64MB)
再生時間 54分46秒
DRMあり
3,500円(税込)
今回はちょいと高めですが、55分と言う長さで、通常の約3倍の収録時間です。お楽しみ下さい♪


#1 黒ドーラン
ななちゃんは肌のきれいな女の子。黒のドーランを目の前にして躊躇する。顔に付けたらお終いですよね?と言いながら帰りたい気持ちも。。。でも意を決して顔に黒ドーランを塗ってしまいました。どんどん真っ黒になる自分の顔。嫌だ~と言いながらも最後まで塗ってしまいました。

#2 白ドーラン+変顔メイク
黒の次は白ドーラン。白ドーランは楽しみながら塗っている様子。黒よりもましかも~と言いながら顔面が真っ白になって行きます。真っ白になったら、今度は変顔メイク。キャッツ風?きん肉マン風?ピエロ風?よく分からないけど変顔メイクの完成(笑)

#3 白黒ドーランミックスメイク
最後は黒ドーランと白ドーランのミックスメイク。「バカ」と書いちゃったりメガネメイクをしたり、もう顔面はめちゃくちゃに。可愛い女の子がこんな顔になっちゃうなんて。。。ドキドキしっぱなしの55分です。

全編に渡って、ななちゃんと足立の会話が収録されています。嫌がっている様子や、鬼畜な足立の言葉責めなどもお楽しみ下さい。