2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッシーライブ4&スタジオあるく!ホームパーティ 御礼! 

~今回で17回目となったスタジオあるく!のイベント~

2015年5月23日(土)、東京にてメッシーライブ4&スタジオあるく!ホームパーティが開催されました。その後は大人のフェチ飲み会として打ち上げも開催させて頂きました。
ライブ&パーティは最多の58人。フェチ飲み会32人、その後の4次会?には18人の方々が残って下さいました。(その後は知らないw)

まずは、皆さんのおかげで無事成功裏に終わることが出来ました!本当にありがとうございました。
ライブレポートは後日写真の準備が整いましたらアップさせて頂きます。

参加者の皆さん、今回モデルを務めてくれたアイちゃん、檸檬.ちゃん、赤根京ちゃん、真崎寧々ちゃん、百合ちゃん、himajin監督、進行のお手伝いをして頂きましたスタジオあるく!マイスターの皆さん、素材提供ジュウさん、皆さんのおかげで成功しました。ありがとうございました。

23日は朝早くから夜遅くまで皆さんと一緒に盛り上がったので、今日はお疲れの方も居るでしょう、精力的に撮影をされている方も居るでしょう。ライブをちょっとでも思い出して頂ける様に、ライブレポートをアップいたしますのでしばらくお待ち下さい。

スタジオるく! 足立駿介