2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超小規模開催 MESSYフェチイベ(名古屋)&フェチ飲み会(パイ投げもやるだがや!) 

スタジオあるく!超小規模開催 MESSYフェチイベ(名古屋)&フェチ飲み会(パイ投げもやるだがや!)

お申し込みは、8月13日の0時からとなります。

2015年9月20日(日) 12時~18時頃までの予定
名古屋市内にて、MESSYフェチイベ(名古屋)を開催致します。
今回は超小規模開催です。
人数は8名のみです。


第2部(19時~)のフェチ飲み会(パイ投げもやるだがや!)は人数制限はありません。
参加者少数でも、参加者多数でも開催予定です。(会場は100人以上可能だがや)


MESSYフェチイベ(16,000)
MESSYフェチイベ+フェチ飲み会(19,000)
フェチ飲み会(3,500)



今回のモデルさんは、真崎寧々ちゃん!
6時間、濃厚なMESSYタイムを共有しましょう。
皆さんの持ち込み素材によるMESSYはもちろん可能です。
(持ち込まれる場合は素材と量をご相談下さい)
但し、会場の都合や設備の関係で変更になる可能性がありますのでご了承下さい。


即興メッシーライブを予定。
寧々ちゃんと足立の組み合わせのステージってまだ無いんですよね。


19時~のフェチ飲み会(パイ投げもやるだがや!)は、別会場での打ち上げです。
MESSYフェチイベに参加できなかった方々も参加できます。
会場のご好意により、シェービングムースパイ投げを開催します。
フェチ飲み会のゲストは調整中です。
22時頃に終了予定です。

お申し込みはこちらからお願いします。
(先着順とさせて頂きます。万が一申し込み多数となりました場合は、キャンセル待ちとさせて頂きます。ご了承下さい。)
http://form1.fc2.com/form/?id=950620

8月14日10時現在、満席となりました。MESSYフェチイベはキャンセル待ちですが、女の子たちとのフェチ飲み会は受付しています。どうぞご参加下さい。



注意事項は皆さんもうお分かりですよね。
・来た時よりも美しく。
・会場に迷惑をかけない。
・場を乱さない。
・モデルさんの体調、プライバシー最優先。
・全員でお片づけ
・ゴミは各自お持ち帰り(多少はこちらで引き受けます)
・その他は、スタジオあるく!過去開催イベント同様です。

当イベントは事前お振込み制とさせて頂いております。
参加申し込み後、2~3日以内にご案内メールをお送り致します。
ご案内メール到着後、1週間以内にお振込み下さい。
それを過ぎた場合は一旦キャンセルとさせて頂きます。
(ご入金後のキャンセルに伴う返金は開催日7日前までは全額返金、それ以降開催日3日前までは50%の返金、それ以降開催日当日までのキャンセルは返金は出来ません。
また万が一、主催者側の都合でイベントを中止とせざるを得ない場合は全額返金とさせて頂きます。災害や交通機関の乱れ等、不可抗力によるイベントの中止の場合は、お振込み頂きました料金を全額返金させて頂きます。またそれらの場合の補償(返金)限度はお振込み頂きました金額を上限とさせて頂きます。ご了承下さい。)


皆さんのご参加、お待ちしています。

スタジオあるく! 
足立駿介

スタジオあるく!足立駿介ツイッター 

ツイッターアカウントはこちらです。
のんびりとツイートしております。宜しければフォローをお願いします。
スタジオあるく!足立駿介
https://twitter.com/studio_aruku

メッシーライブ4★ライブレポート3 

さて、メッシーライブのステージが全て終わりました。
ここまではパフォーマーと監督らによるステージだったのですが、ここからは参加者の方も参加できる「スタジオあるく!ホームパーティ」の時間です。”参加できる”と言っても、写真を撮るだけでも良いし、積極的に参加するのも良し、周りで見て楽しんでも良いし。時間を共有するスタイルは様々です。

と言うことで恒例のADASYUクイズ。もう一つのスペースではペイントメッシー体験。みんなそれぞれに群がります。
ADASYUクイズと言えば、出題された問題の回答を間違えると、色々な素材が頭から降り注ぐと言うコーナーです。
やりたい!と言う人に「空気読んでね♪」とエールを送ります(笑)

Q、現在の総理大臣は?
A、橋本龍太郎! ブッブ~~~!


みたいな感じで泥や粉、生クリームを浴びます。間違えるごとに会場は盛り上がりました。時事ネタから一般常識問題、サイエンスやエロい問題、パフォーマーに関する問題など、色々な問題が30問出題されました。最後には皆さん誰だかわからなくなっていましたね。

ML4-ST5-1

ML4-ST5-2

ML4-ST5-3

ML4-ST5-4

ML4-ST5-5

ML4-ST5-6

ML4-ST5-7

ML4-ST5-8
真崎寧々ちゃん、足立、赤根京ちゃん
(足立、ドヤ顔してるんですけどねw)

ML4-ST5-9

隣のスペースではペイントメッシー体験が行われていました。腕だけ汚してみて欲しい!とか、寧々ちゃんに汚してもらいたい!などなど。こちらも誰だかわからなくなっていましたね(笑)

ML4-ST5-11

ML4-ST5-12

(ここまでの写真は、公式としてKAJIさんにご協力頂きました。
KAJIさん、ありがとうございました!)

そんな楽しい時間もあっという間に過ぎ、片付けの時間となりました。マイスターの皆さんや、参加者の皆さんもお手伝いして頂き、会場を見事に「来た時よりも美しく」して頂きました。本当にありがとうございました。

二次会(大人のフェチ飲み会)はお店のスペースの関係で30人と言う人数で盛り上がりました。あちらこちらでメッシーやコスプレ、フェチの悩み?を語ったり、ドーランがどうだとか、絵の具はどれが良いとか、養生の方法や撮影について、今後のイベントについてやアナル問題などなど、色々と盛り上がりました。それにしても若いイケメンが増えましたね。

ちなみに平均年齢は32.2歳。昔に比べるとどんどん若い人からの申し込みが増えています。あっという間の二時間でしたが、楽しく飲むことが出来ました。皆さんと話をする事が出来て本当に良かったです。


帰りに、お店のイケメンスタッフさんが「アダルト関係の人たちを見たのは初めてですぅ!!」と興奮されていました。良い人ばかりだったので来年も使いたいと思います(笑)


イベント当日はなかなか食事にありつけなくて、毎回イベント終了後にお腹が空いて動けなくなるので、himajin監督と「大人のフェチ飲み会が終わったらラーメン行きましょうね」と決めてあったんです。

大人のフェチ飲み会も終わり、お店の外に出てみると「ラーメン行きたい!」「いや、もっと話しよう!」「飲もう!」なんて声が上がりまして。。。普段、付き合いの悪い足立ですが、「じゃじゃじゃあカラオケでも行って、話しましょう」と言う流れに。


himajin監督と僕は、偶然にも同じホテルを取っていたので、カラオケに行く前にチェックインだけ済ませてから合流する事にしました。


ホテルに向かう道中~
himajin「結構距離ありますよ?」
足立「15分くらいだったら直ぐですよ」
>~20分経過~
himajin「なかなか着きませんね」
足立「タクシー乗った方が良かったですかね?」
himajin「だから最初に言ったじゃないですか(笑)」

ホテルに着いた頃には二人ともスタミナを使い果たしていました。チェックイン後、ロビーで待ち合わせてホテルを出ます。
足立「ヒマさん、もう足が動かないww」
himajin「僕もですww」
足立&himajin「ラーメンでも食べてスタミナ回復させないと、こんな疲労感たっぷりの顔を見せられないでしょう」という事でラーメン屋へ。美味しかったですよ、ええ。


食べ終わったらタクシーです。カラオケで皆さんと合流して、再びフェチトーークを繰り広げました。


12時頃。終電の方もみえるので、そろそろお開き!という事でお店を出ました。。。。


スタジオあるく!と言えばグダグダ感満載、大人の文化祭的なノリで、多々至らない点もあったと思いますが、温かい目で見守って頂きました(笑)今回のイベントにご参加下さいました皆さん、お手伝いをして頂きましたスタジオあるく!マイスターの皆さん、フェチ取材のFeti.Tokyoさん、素材提供ジュウさん、会場側の皆さん、そしてそして、素敵なパフォーマンスを披露してくれたaiちゃん、赤根京ちゃん、檸檬.ちゃん、真崎寧々ちゃん、ドッキリ仕掛けパフォーマー百合ちゃん、himajin監督。

皆さんのお陰で無事終えることが出来ました。本当にありがとうございました。


スタジオあるく!祭について色々と聞かれましたので少しだけ触れます。
12月12日(土)、スタジオあるく!祭は、今までのイベントの中で特に好評だった企画に注力して盛り上がりたいと思います。詳細は3ヶ月前の9月頃には発表致します。必ず楽しんで頂けると思います。ご期待下さい。

もちろん、
9/20(日) フェチイベ(名古屋) MESSYメイン(小規模開催)
11/22(日) 足立趣味イベ(名古屋) スク水+メイド系(隠れ&小規模開催)もね♪

スタジオあるく! 足立駿介


メッシーライブ4★ライブレポート2 

続いてステージ2。
赤根京ちゃん&真崎寧々ちゃん、himajin監督によるステージです。
赤根京ちゃんは、スタジオあるく!のアイコンの”パイ投げうさぎ”をイメージしたうさぎのコスプレでした。
とても可愛らしい姿で素材にまみれて行きます。
ステージ1とは一味違った「可愛い感じ」に仕上げたい♪がコンセプトです。

うさぎのコスプレの上から、全身に生クリームを塗って全身を真っ白に仕上げていきます。
真崎寧々ちゃんによる「汚し」です。赤根京ちゃんがどんどん、きれいに汚されていきます。
まさに今、参加者の目の前にはスタジオあるく!のアイコンの”パイ投げうさぎ”が現れたのです。
その上から、ハチミツやチョコレートシロップで可愛くデコレーションを施していきます。

メッシーライブ4 ステージ2-1

ステージ1での、参加者の皆さんの”緊張”と、目の前で行われているプレイさながらの”メッシー”に
驚かれたアトとあってか、緊張の糸が切れたように柔らかくホンワカとしたPOPな空間が出来上がっていました。
足立も気になって、シャワールームからこっそり覗いていました。

赤根京ちゃんと真崎寧々ちゃんによる可愛らしいメッシーステージに参加者の皆さんも随分引き込まれていました。
真崎寧々ちゃんの舐め回すようなレズっぽい手の仕草、そしてそれに耐える、いや答える赤根京ちゃんのエロチックな表情。どちらも参加者を
魅了していた事は間違いありません。最後はパイ投げや生クリームかけで、さらにドロドロになってしまいました!

メッシーライブ4 ステージ2-2

続いてステージ3。
檸檬.ちゃん&足立によるライブステージです。
ステージ2とは全く違った世界観です。
襦袢を着た檸檬.ちゃんがステージに。真っ赤に染まった内臓を檸檬.ちゃん目掛けて投げぶつけます。
襦袢が真っ赤に染まり、事件現場の様なステージに一同ゴクリ。
殴る、引っ掻き回す、蹴ると言うサディスティックなシーンもあり。
とにかくさっきまでの明るいPOPな空間はどこへ行ってしまったのか!?

ML4-ST3-1

ML4-ST3-2

ML4-ST3-3

ML4-ST3-4

ML4-ST3-5

曲が変わりました。
「パフォーマー、百合!」
突然、予定に無いパフォーマーを足立が呼びます。
扉が開いて現れたのは百合ちゃん。
檸檬.ちゃんと仲の良い女の子です。檸檬.ちゃんに内緒でメッシーライブに来て頂きました。
最後の曲では、二人のレズシーンが見たい!と言う勝手な妄想から急遽レズメッシーが始まります。
百合ちゃんの顔面に向かってペイントを垂らし、さらにその下にいる檸檬.ちゃんの顔面に垂れていくその様子は
レズメッシーとしては最高でした。もちろん、ペイントまみれのレズキスも。

ML4-ST3-6

ML4-ST3-7

ML4-ST3-8

ML4-ST3-9

そしてステージ4。
赤根京ちゃん&真崎寧々ちゃん、aiちゃんらによるステージです。
女の子が揃った、と言うことはそうです。じゃんけんパイ投げですね。

ML4-ST4-1

ML4-ST4-2

ML4-ST4-3

赤根京ちゃんと真崎寧々ちゃんが、ステージ上で向かい合ってじゃんけんします。
負けた方がパイを投げられる!と言うシンプルかつ楽しいシステムです。
じゃーんけーんぽい!
もちろん、ガチで勝負をしています。しかし何でしょう。
赤根京ちゃんはじゃんけんが弱いのかどうなのか。
この辺は12月に改めて検証する必要がありますね(笑)

赤根京ちゃんはすでにドロドロ。
真崎寧々ちゃんも程よく汚れていきます。

ここでaiちゃんが登場です。
生クリームだけでなく、白ペイントのぶっ掛けもお見舞いしちゃいました。
二人とも、生クリームの上からペイントをかぶって、もう真っ白です。
ん?aiちゃんが手にもっているのは赤ペイントではありませんか。
予定に無いペイントを持ち込んできましたね。

ML4-ST4-4

ML4-ST4-5

メッシーライブにシナリオなんて無い。
だってライブだもの。足立

aiちゃんが持ってきた赤ペイントを浴びる二人。
白ペイントと混ざって、ピンク色の女の子が二人完成です。
これまたPOPなステージになりました。

ML4-ST4-6

ML4-ST4-7

続きます。

メッシーライブ4★ライブレポート1 

2015年5月23日(土)
メッシーライブ4&スタジオあるく!ホームパーティが開催されました。遅くなりましたが、ライブレポートをお送りします。



2014年夏頃。
充電休養中の足立の頭の中では、既にメッシーライブの構想が練られていた。アイちゃんとhimajin監督に構想を伝える。

2015年1月末。
スタジオあるく!フェチ新年会でメッシーライブ開催の告知をする。
そしてその二次会で伺ったバーで偶然、赤根京ちゃんとお会いする。
翌日、撮影で百合ちゃんと檸檬.ちゃんにお会いする。

2015年3月7日。
スタジオあるく!フェチ飲み会(仙台)で寧々ちゃんにお会いする。

出合った方々にオファー。
皆さん快くオファーを受けていただく事が出来た。
ここで全てのキャストが揃った。
そう、偶然にもclubwam! 10号に載っている方々が揃ったのだ!


今回のキャストとステージ数、内容を考えると50人規模の会場が必要となる為、会場探しに奔走する。
50人の着替えや諸々の荷物スペースを考えると1.5倍程度の80人の箱が必要。
偶然にも空きのある会場が見つかり、早速ロケハン。
会場の方々も協力的な方々ばかりで、あれよあれよと言う間に全てが整った。


.................そして2015年5月23日(土)

キャスト
himajin監督
赤根京
檸檬.
真崎寧々
ai kotoni
足立駿介.....



前日は興奮してなかなか寝付けませんでした。
そして何とか寝付いて、朝5時45分、起床。
若干睡眠不足、ちきしょう。

倉庫に寄って荷物を運び出し、新幹線に飛び乗ります。
東京に向かう間、ステージで使用するBGMをリピートして妄想します。何だかあっという間の新幹線でした。
池袋(通称、ブクロ)で乗り換えに手間取ってしまいましたが無事会場に到着です。
会場には既にモデルさんが到着されていました。

早速、会場準備に取り掛かります。
今回も早めに来てお手伝いをしてくれた方々のお陰でスムーズに捗りました。ありがとうございました。
10時半集合でしたが、あっという間に開場時刻の12時15分に!
会場の前には緊張の面持ちで参加者の皆さんがお待ちです。
お出迎えはアイちゃんと寧々ちゃん。
優しい笑顔とコスプレ姿でお出迎えです。

今回の参加者は、メッシーライブ&パーティは最多の58人。フェチ飲み会32人、その後の4次会は18人と言う大人数でした。こんなにもヘンタイが居るのか!?とびっくりでした。


スタジオあるく!通算17回目のイベント、スタートです。
今回から、スタジオあるく!マイスターと言うスタイルを取り入れさせて頂きました。
スタジオあるく!のイベントに何度か参加されている方、メッシーに必要な養生などを知っている方をマイスターとして名前シールの横に、赤いシールを貼らせて頂きました。


そして恒例の長文注意事項読み上げ。
ながーい注意事項読み上げにも真剣に聞き入って頂きました(笑)
BGM、Spring of life!に合わせて足立トーークが始まりました。
グダグダしゃべっているように見えて3:59で終わらせる脱グダグダトーーク。



お待たせしました。
足立の着替えも終わり、ステージ1が始まります。
ステージ1はai&足立
BGMに合わせて緊縛されていくaiちゃん。
今回は初参加の方が半分いらっしゃったので、早くメッシーを見せて!と言う欲求を極限まで我慢させて、なかなかペイントが出てこない。
待ち焦がれたペイントが登場。
aiちゃんにペイントが垂らされて行きます。目の前の女の子がペイントまみれにされて行くその画を、食い入るように見ている参加者の方々。
僕からは丸見えでしたよ、皆さんのその欲望が。口開いてたし。

メッシーライブ4 ステージ1-1


2曲目も激しい曲。
頭からペイントを垂らされて、顔面がペイントまみれになります。
誰もしゃべらない会場内。
BGMとペイントのべちょべちょと言う音だけが響きます。
参加者の方々の声が漏れ聞こえてきました。
「くはぁ」「んはぁ」「はぁ」
声にならないけど、興奮している声です。
予定していたペイントを使い切りましたが、テンション上げ上げの足立は、引き続き予備のペイントをaiちゃん目掛けてぶっ掛けて行きます。

メッシーライブ4 ステージ1-2

最後の曲は撮影タイム。
皆さん、前のめりになって撮影開始。
3年ぶりのメッシーライブ、ステージ1は成功!

続きます。