2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナナとカオル 読破。 

先日のMESSYライブで、HIROKIさんから「頑張ったで賞」としてナナとカオルの漫画、DVDなどを頂いた。

nanakao

読んでみると、とてもとてもピュアなSM・ヘンタイを目指す高校生の物語。何だかガツーンと頭を打ち砕かれた感じで、初心に戻ってプラトニックラブと言うか何と言うか。。。そんなピュアな気持ちが湧きあがって来た。足立がピュアって変だけど(笑)普段、キチクな事ばかりやってるくせに(笑)

でも、ホントにお勧めの作品。
一気に6巻読破。
HIROKIさん、ありがとう。
関連記事

コメント

さりげなく。。。

亀甲 が置いてある(笑)

影響され、読破。

しました。
いいなー夢みてたなー
学生時代が懐かしー
まだビデオも借りられない年頃、
よく古本屋でその手の本を
物色してました。
本屋のオバチャンに睨まれてたなー
学生服だったのがまずかった?(笑)

さすがに、2時間ボールギャグしっぱなしは危険ですので、
よい子がマネしなければいいのですが…
まあ、よい子は読みませんかね(笑)

亀甲縛り

アイちゃん
お、気がついたね!
さりげなくってのが良いでしょ~。

高校生から

コバさん
僕は高校生の頃からSMしてるし、ビデオとか観てましたからね~。内緒でビデオ屋の店長さんが貸してくれてました(^-^;
ボールギャグ二時間はえらい(笑)
歯医者で口開けるの、15分が限界ですから。なのに女の子にはボールギャグを着け続けるのはどうなのって(笑)

べ、別に

羨ましくなんか、ないんだからねっ!
ただちょっと目にゴミが入っただけなんだから…
勘違いしないでよねっ!(負け犬の号泣)

恵まれてましたねー
まるで漫画のようじゃないですか(笑)
詳細もお聞きしたい気もしますが、
続きはWeb…はここだから、
秘密の上映会の時にでも(笑)

あれ、泣いてる?

コバさん。
あれ、泣いてるでしょ?(笑)

恵まれてましたね。
初体験がSMで、しかもM女から「S」を仕込まれると言うあり得ない状況(笑)
年齢差10歳。
担任のO先生、恵まれた機会を与えてくれて、本当にありがとうございました。<m(__)m>

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog.2nt.com/tb.php/119-a40bfb27