2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生コンに入っちゃいなよ! 

お久しぶりです、足立です。
ここ最近、東京から戻って急に夏バテが始まり、昨日が体調不良のピーク。
やっとこさ回復傾向でございます。皆さんはお変わりありませんか?

梅雨明けしていよいよMESSYシーズン到来ですね。
涼むならMESSYでしょ。

今日は現場(本業の仕事)で生コンと出会いました。
生コン風呂に入ってみたーい。
天の声で「生コンに入っちゃいなよ!」と聞こえたかどうかは定かではない(笑)


生コン

関連記事

コメント

シンクロナイズドメッシーング

ということでトップページ画像、
ありがとーございます。
どっかで見たことあるなーと
思ってました(笑)

足立監督は表の顔も
監督だったりするんですかねー
もしくは、噂には聞いている、
東京「湾」に夜な夜なコンクリートを
沈めている、そういったご職業なんですね。
よく東京にお越しのようだし(笑)
表の顔も裏の顔ですな。

「You 入っちゃえばいいじゃない」なんて、
ジャ○ーさん風に言ってるんだろうなー
もーキチクさんなんだからー(笑)
って、笑えんわ!(爆)

裏の顔のウラ

コバさん。
表の顔は。。。ご想像にお任せします(笑)
たった一人、足立の表の顔をまじまじと知っている人がいますが(笑)
あ、東京湾にコンクリートを沈めたりはしませんってば。

ツイッターでカミングアウト中ですが、女の子になりたい願望がどこぞへ消えてからはめっきりSになりましたね。

完全ドS。
超ド級のドS。
でもでも、どうやらちまたの噂では、足立監督は優しい~と言う噂が。。。
じゃあ次の作品見といてやー。
キチクで行きます、スタジオあるく!。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog.2nt.com/tb.php/121-c0050fc3