2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泥まみれ☆2 ダウンロード開始です♪ 

さて、泥んこシリーズ第2弾。
泥まみれ☆2のダウンロード開始です。

今回もXCREAMさんからダウンロード出来ます。
泥まみれ☆2より、スマホ対応となっております。
スマホをお持ちの方は是非どうぞ♪

こちらから。
http://www.xcream.net/item/42580
 

泥まみれ☆2 ジャケット

泥まみれシリーズ!小雪ちゃんが恥ずかしがりながらも泥んこ姿になっちゃいます。競泳水着姿で泥と戯れています。手、足、体、頭と言った具合に泥んこ姿になっていく小雪ちゃん。気分が盛り上がって来たところで、防水電マを渡してオナニーを始めてもらいます。かなり恥ずかしい撮影だったので、収録時間は短めの約10分です。


※競泳水着と泥のコントラストが美しいので、裸にはなっていません。また、顔面だけが素顔で、その周りが泥んこになると言うシチュエーションに萌えたので、顔面だけは泥んこになっていません。詳しくはサンプルムービー、サンプル画像をご覧下さい。



PC版 210.79MB
スマホ版 99.9MB
10分29秒
DRMあり
1,050円
関連記事

コメント

足立監督、こんばんは。てつやです。
今回の監督の作品の「泥まみれ1」「泥まみれ2」を拝見しまして、2の方の購入を検討させて頂きます。※たぶん購入させて頂きますが
監督のTwilogの中で「今回の泥んこシリーズは女の子でも見れるようなライトな仕上がりとなっておりかわいい女の子がきれいに泥んこになる、みたいな内容です」とつぶやいており僕が「泥まみれ2」はその内容に沿っているからです。
これまで監督は泥んこ作品を通算4作世に送り出しましたが僕は今でも「ペイントクラブ4、5」のDVDを持っています。
ペイントクラブ4の方は最初かわいい女の子が泥んこ遊びに夢中になっている所に足立監督も泥んこ遊びを一緒にして泥人形が2体出来た所で気持ちよくなりとうとう泥んこセックスするという内容でした(笑)
この作品はヌードはありますが女の子が心から泥んこ遊びを楽しんでいるのでここが僕の高評価になります(笑)
ペイントクラブ5の方はウエイトレスのコスプレをした女の子が泥んこ遊びをして最後はかわいい顔が泥んこになるという内容でした。
惜しまれるのはその後絵の具を掛けた、という所ですがそれでもそれまでの全身どろんこになる女の子はかわいくて、好印象です(笑)

もし足立監督が「泥まみれシリーズ」の3や4を検討していれば僕の願望意見を聞いて頂ければ、と思います。
内容としてはこの泥まみれシリーズと同じ明るい灰色の陶芸用粘土を使用してそれを浴槽に入れます。
それでモデルの女の子には体操服と赤いブルマで泥んこの浴槽に入れて泥んこ遊びをさせます。それで汚れ具合は顔はほっぺたは泥んこパック状態であとの顔面はきれいなままで後は髪の毛や体はすべて泥んこにしてかつ体操服やブルマは着させたままの状態にします。※今の作品と同じヌードがない状態です
それで着衣のまま電マを使ってオナニーをさせる、という内容です。
これは今年40歳になりかつ家内もいる立場でありながら「童心」も持ち合わせている者の意見として参考にして頂ければ、有り難いです。

長文になりましたので「MESSYLIVE2inOSAKA」の感想はまた後日記したいと思います。

以上、てつやからでした。

てつやさん。
こんばんは、足立です。お返事が遅くなってすいませんでした!
作品の方、ご検討頂いてありがとうございました。

泥まみれシリーズは、今月撮影する予定です。
体操服と言う視点は凄く萌えますね。おそらく今度のモデルさんも女子高生と言うシチュエーションがあう女の子だと思うので着て頂けると思いますよ。

皆さんに楽しんで頂ける作品になればと思っています。
宜しくお願いします。

足立
  • [2012/08/05]
  • URL |
  • スタジオあるく!足立
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog.2nt.com/tb.php/228-dbd3045f