2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームパーティについて♪ 

今週土曜日に迫ったスタジオあるく!ホームパーティ、「ドーロドローに、なっちゃいな。」ですが、部屋番号の告知についてはブログのみで行います。

ツイッターでは、きっとリツイートで拡散される事と思いますが、まずはこちらのブログをご覧下さい。ブックマークしておいて下さい。


また、当日のリアルタイム更新はブログのみで行います。
足立からのツイートは行いませんので、お楽しみにされている方は、ぜひともブログをご覧下さい。又は参加者の方がツイートした記事をご覧下さい。


今回もスタジオあるく!からブログとツイッターでのリアルタイム更新を!と思っていたのですが、一般参加者の方が多く居るなかで、情報発信源として皆さんのプライバシーを最大限に確保した上で、責任を持って情報発信しなければならず、その為にはブログとしてそれなりにヒト手間かけた上で発信したいと思ったからです。不用意に、盛り上がったその場の雰囲気でツイートするのは情報源として無責任にもなりかねないなーと感じましたので(←自分への反省ね)

そんな訳で、どうぞ宜しくお願いします。


スタジオあるく! 足立
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog.2nt.com/tb.php/235-e6760f26