2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェティッシュホームパーティ御礼 

フェティッシュホームパーティ御礼
(10月27日、写真を追加しました)


10月20日(sat)スタジオあるく!のフェティッシュ・ホームパーティーが無事!?終了しました。ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

まずはお詫びを。
「スイートルームと言う非日常」のテーマでセッティングした今回の会場でしたが、皆さんが到着されていよいよセッティング開始と言う所で、会場側より「全員退室願います!」と言う通告を受ける、スタジオあるく!始まって以来の非常事態となってしまいました。足立の配慮不足により、参加者の方々にご迷惑をお掛けしました事、本当に申し訳ありませんでした。

運良く、別会場の手配が決まり「会場変更」と言う事態にも皆さんが快く了解して頂けた事、本当に嬉しかったです。ハプニングが生み出した妙な連帯感や、ハプニングを楽しむ!と言う空気になったのも皆さんの優しさです。本当にありがとうございました。遅れて到着される方々への連絡が遅くなってしまいご迷惑をお掛けしました。

あの時は、会場側への怒りなどで混乱していましたが、いざ冷静になってみると支配人のジャッジは正しいものだったと思います。そんな出来る男になりたいものです。


では本題、スタジオあるく!公式レポートです。今回は初の試みとして、Channel.B.P.DのKAJIさんによるパイ投げ大会、SAさんのゼンタイと共同開催と言う形を取らせて頂きました。大枠としてはこんな感じでした。

◆MESSYブース
・槙村瞭監督&真崎寧々ちゃんの全身金粉塗り
・HIROKIさん&先輩姐さま&aiちゃんの全身マシュマロクリーム
金粉体験1

金粉体験2



◆ゼンタイブース
・SAさんと同志によるゼンタイすりすり♪
ゼンタイ



◆パイ投げブース
・Channel.B.P.DのKAJIさんによるパイ投げ大会
パイ投げ3

パイ投げ1

パイ投げ2


◆拘束系ブース
・足立による緊縛&全身拘束、ゼンタイや体操服、スク水の上から緊縛etc
ゼンタイで全身拘束

ゼンタイと麻縄

女の子3人緊縛


◆その他
・真崎寧々ちゃんによる顔面ドーラン塗り
・下関マグロ氏、瞳監督らによるフェチトークなど
・お風呂では同志によるMESSYプレイ&撮影

MESSY

ドーラン塗り


というフェティッシュな実践が同時進行!
時間の区切りのないフェティッシュな実践が部屋中で繰り広げられました。実践した人、撮影をしていた人、遠巻きに眺める人、先人とのフェチトークに華を咲かせる人など、思い思いに楽しんでいました。


全てが同時進行なので、見られなかったブースもあったかも知れません。公式カメラで撮影された画像が足立の手元に届いたら画像をアップさせて頂きますので少しお待ち下さい。いつもなら、一つ一つのブースについての報告をさせて頂くのですが、今回は箇条書きで、足立が断片的に見た「フェチ」をご報告♪

・養生はさすがは場数を踏んだ方々!天井まで覆って頂きました。
・ポテトサラダ、マクドナルド、お酒、お菓子などなど、差し入れありがとうございました。
・サラダ油、ありがとうございました。
・ゼンタイ、着こなしがとても綺麗でした。
・ゼンタイの肌触りがとても良かったです。
・緊縛させてくれた男子、ありがとうございました。
・男性の乳首を責めると下半身が反応して、すごく面白かったです。
・ゼンタイの上から麻縄で緊縛ってビジュアルが良かったです。
・縛って!と言う積極的な女の子、輝いてました。
・アダチステム2を体験してくれた皆さん、ありがとうございました。
 思わず顔面を包帯で巻き巻きしてしまったり、上に乗って挑発してみたり
 足立も楽しませて頂きました。
・寧々ちゃんの顔面ドーラン塗り、最高でした。
 結婚して!って言われてましたね(笑)
・スク水でのM字開脚、素敵でした。
・女の子3人連縛を終えたドヤ顔の足立は輝いていましたか?
・お風呂場で男の娘達とクリーム戯れていた方々、甘い思い出になりましたね!
・コスプレをしてくれた女の子たち、ありがとうございました。
・パイ投げコーナーで必死に答えていた皆さん、負けるべきか勝つべきか悩んでいましたね。
・KAJIさんの回答ボタン、完成度高すぎでした!
・しまった、誰ともキスしなかったなぁ(笑)
 

最後に。
足立も全てを見て回る事が出来ず悶々としております(笑)
いったい何人緊縛したんだろう(笑)
久しぶりの緊縛でしたので満足して頂けたかどうか不安ですが。


急な会場変更にも、皆さんのご協力によって盛大に盛り上がり、無事終了する事が出来ました。改めてフェチの力、仲間の力って凄いなと思いました。パワーを貰いました!本当にありがとうございました。


そして。。。
今回頂いたパワーをもとに、次の聖戦、MESSYライブ3を12月2日(日)に開催致します。パフォーマー、監督も決まっています。会場も心配ありません。構成も昨日のMTGでほぼ決まりました。スタジオあるく!の集大成をここでお見せしたいと思います。


11月1日より、参加者を募集致します。詳細は後日アップします。ブログとツイッターのチェックを宜しくお願いします。(定員は30名程度の予定)


そしてそして。
12月22日(土)名古屋にてスタジオあるく!忘年会 フェチ飲み会を開催します。普段なかなか話せないフェチについて、色々エロエロ話しましょう。詳細は後日アップします。こちらもブログとツイッターのチェックを宜しくお願いします。(特に定員はありません)


個別にメッセージやツイートを頂きましたが、お返事が遅れております。申し訳ありません。後ほど必ずお返事させて頂きますので、宜しくお願いします。足立
関連記事

コメント

スク水緊縛の写真にドキドキしちゃいました…そのまま顔を真っ白にわたし塗られたい♡♡妄想が…笑。

みぅさん。
スク水緊縛良いでしょ♪
その格好でドーラン塗りもしてみる?って聞いてみたけど「いやー」って断られたww

きゃー
やられたい♡♡♡うずうず
いつかメッシーLIVE参加できたらいいなー

みぅさん
コメントありがとうです。
フェチな集まりの場だと、女の子もノリノリですよ♪
MESSYライブ3、ご都合があうとイイネっ!


体力的にはそろそろラストかも(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog.2nt.com/tb.php/238-4db61481