2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

材料テスト終了 

先ほど、購入した材料が1キロ届きました。
とりあえずテスト用として1キロ購入。
封を開けて、いざ試してみると。。。めっちゃ良い感じ!
こんなに簡単にこの素材が出来るなんて~~~~。

あと6年前に知っていれば。。。
と言う訳で、近いうちの撮影や、オフ会、実践の場で使えればなーと思っています。

でも、まだネタばれになるといけないので、何を買ったかは内緒。
知りたい人には、携帯で撮った画像(僕の右手)を送ります。メッセージ宜しくです。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog.2nt.com/tb.php/27-d301a754