2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MESSY実践オフ会 東京報告3(最終) 

シャワータイムを終えて、アイちゃんが出てた。
ちょうどそこの頃、生クリーム部長が20キロの生クリームを作っている。
前回のオフ会同様、洗面所で生クリームを作り、部屋に運ぶ作業を繰り返す。
どれだけ経っただろう。
20キロの生クリームが完成した。生クリームは空気を入れて膨らますプールの中にたっぷりと入っている。
アイちゃんがそれを見て興奮する!
早速その中に入り、生クリームと戯れ、友達になるっ!
同化するアイちゃん。まるで生クリーム怪獣が生まれた所みたいだ。
部屋のエアコンがきいていた事もあり、ちょっと肌寒さを感じたようだが
生クリームの中に入っていると暖かいラシイ。

色つきの生クリームもあって、またまたカラフルな感じになる。
全ての生クリームが投入され、とんでもない感じのプールになっている。
これぞMESSYだ。部屋中あまーい。思わず叫びたくなる。あまーぃ!

生クリームMESSY

続いてお風呂に移動。
しかもプールを引きずって。
浴槽にアイちゃんを寝そべらせて、浴槽の上に男性二人が仁王立ち。
20キロを超えるプール(素材はそのまま入っている)を持ちあげて、
アイちゃんの頭の上から流しかけると言う感じだ。

とここでアクシデント。
浴槽の上に仁王立ちしていた足立さんの右足、お姉さん指がつった(笑)
でもみんなのシャッターチャンスを逃してはいけないと思い、義務感からか
お姉さん指がつったままの状態で見事プールの中の素材を流し終えたのだ。
アイちゃんはその20キロの素材を見事顔面で受け止め、浴槽一杯の生クリームに
ご満悦の様子だった。

本来なら、シャワーして、金粉で楽しんで、食材MESSYで締めくくり、と考えて予定配分を
していたのだが、時間が足りない。今回は素材が盛りだくさんだったから。
と言う訳で急きょ足立の発案でシーンの入れ替え。
最後に予定していた食材を、生クリームまみれの状態のアイちゃんにかける事に。

今回もハチミツ、生クリーム(また!)、粒あんなどなどたっぷり(笑)
粒あんは排水溝に詰まってやや大変だったが、そこはさすが足立さん(自分で言うな)
本業で培った知識をもとに、排水溝の構造をピピッと考えて無事、粒あんを排水溝から撤去。
通常、ホテルとかは排水溝の蓋が外しにくくなっている。メンテナンスを考えると必ずどこかで
外せるポイントがあるのだ。皆さんもチェックしておこう。

食材も無事?終わり、次はとうとうラスト素材。
金粉だ。

gold2

金粉歴数十年、と言う金粉部長ならぬ金粉会長に金粉はお任せ。
サラダ油との配合比や粉の特徴などを教えて頂く。
金粉はスタジオあるく!ではお蔵入り作品になっているからねぇ。。
興味ありありだった。
瞬く間に、アイちゃんの体に金粉が塗られていく。
そこに肌色はもう無い。
下着まで金色。心も金色。アイちゃんのボディには金粉が良く似合う。
金メダルをあげよう。
美とエロスがマッチングぅ~している感じだ。マッチングぅ。

一通りフォトタイムも終わり、そしてアイちゃんのモデルデビューは華々しく終わった。
カーテンを全開して、夜景を楽しみながらの片づけが始まる。
寝室、洗面所、トイレ、お風呂、ありとあらゆる部分まで清掃&片付けが始まった。

養生シートや食材の空き容器など、ゴミ袋で約4つ。
とんでもないオフ会だ、本当に。
スタジオあるく!のモットー「来た時よりも美しく」を皆さんに提唱し、終わった。
夢のような数時間だった。
最後の締めの挨拶で、今後の抱負を熱く語らせて頂いた。

スタジオあるく! オフ会の様子

春頃、お待ちしてますよ皆さん。
今度の「集い」に参加できる幸運な人は、10人くらいだろうか。
少しだけネタばらし。

「春、渋谷、特別オフ」


強行開催、スタジオあるく!&Yuu&Ai・名古屋~東京MESSY実践オフ会 レポートはこれで終了。
参加して下さった皆様、そしてゆぅちん、アイちゃん、ありがとうございました。


そして自分!
お疲れ様でした(笑)

画像提供:参加者Mさん(ありがとうございました!)
関連記事

コメント

京都は無理かな?

見てたら、オフ会に参加したくなりました

東京や名古屋は無理だよね

京都は無理かな

そうしたら、参加できますね

Re: 京都は無理かな?

ケン菊さん。
今のところ、名古屋か東京が有力です。
名古屋だったら京都から1時間弱です。是非是非!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog.2nt.com/tb.php/54-17791bce