2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェチな集まりでした♪ 

31日は、フェチな集まりでした。
槙村さん、ジュピターさん、足立の3人で「異文化交流会」を開催。
アンダーウォーターとMESSYの文化が交流です(笑)

待ち合わせをして、喫茶店で晩御飯。
これが結構ボリュームがあって美味しかった。
お腹がはち切れそうになりながら、槙村さんのシアタールームへ。

それぞれの作品を持ち寄り、上映会が催されました。
過去のMESSY作品「ペイントクラブ☆5,6,7,8,9」の中からディレクターズカット版と称して凝縮版を特別編集して持参。上映しました。

続いてジュピターさんのアンダーウォーター作品の上映。
今までにない世界観、美しい映像に魅了された時間でした。
アンダーウォーターの世界って美しくもあり、エロスも存在する。。。
新しい発見です。

それにしても80インチのスクリーンで自分の作品を見る機会なんて無かったのでヒデキ感激状態でした。本当に凄かった!作品を造る意欲が一層湧いてきました。。。。。。あ、編集しろって?(笑)
関連記事

コメント

No title

すばらしいですね!
実にうらやましいです!!

今度はヤングも呼んでくださいね!
待っていますよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog.2nt.com/tb.php/85-27556949