2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッシーにする? 飯にする? 

梅雨が明けると同時に向こうからやって来る。そう、メッシーのシーズン。
スタジオあるくもいつの間にか、10年目を迎えようとしています。だからと言って、特にイベントとかは考えて無いんですが。

そんなスタジオあるくを10年近く応援してくれていた人と会う。タイミングと言うのは偶然とかではなく「必然」にやってくる。色々なタイミングが重なりあって、やっとこさ叶う。普段の生活の中で、メッシーについて熱く語る事も、実践する事もないと思いますが、そんな貴重な仲間と過ごす時間は格別なものでした。

結局、100あるうちの、ほんの5とか10くらいしかメッシーについて語ったり出来ませんでしたが、次回はもう少し強く、30とか50くらいは。。。ね(笑)

さて、東京でのオフ会、急に開催する事になったりするかも知れません。どうなるかは全く足立も分かりませんけど(^^ゞ 足立の気分次第で、急に開催するかも知れませーん。それが足立流なのかも(笑)

メッシーにする? 飯にする? がメッシープレイヤー(メッシャー)の間では流行りそうな合言葉になるかも???


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog.2nt.com/tb.php/20-a8d6b6e4