2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッシー素材 

メッシー実践のシーズンイン。
メッシー素材は何を使っていますか?

絵の具。
食材。

この辺りがメジャーでしょう。
見て楽しむなら、絵の具系。
曲線美を楽しんだり、変わり果てた裸体を見て楽しんだり。

変わって、肌の感触を楽しむなら、食材系。
ネットリ感、ベトベト感を肌全体で楽しむなら、食材系。
もちろん、見て楽しむ事も出来ますが。

口に入っても平気なのは食材系。
だから思う存分に楽しめます。
「どうなっても良いや」という気持ちがメッシー実践の中にはあります。躊躇していたらダメ。

と言う訳で、実践派の皆さん、目指そうと思っている皆さん、まずは食材で楽しんでみましょう。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog.2nt.com/tb.php/22-5e0d164c